保有書籍紹介 - 「マルチメディア時代のマーケティング革命―先進企業はここまでやっている」 [書籍紹介]
マルチメディア時代のマーケティング革命―先進企業はここまでやっている
スタン ラップ (著), トーマス コリンズ (著), Stan Rapp (原著), Thomas Collins (原著), 旭通信社 (翻訳)
出版社/著者からの内容紹介
情報化時代に成功をつかむ企業とはどうあるべきか。成功への7つの鍵と,先進企業12社の戦略が,あなたの企業を変革する。
内容(「BOOK」データベースより)
時代に既応したマーケティングの革新を成功企業に学べ。
スタン ラップ (著), トーマス コリンズ (著), Stan Rapp (原著), Thomas Collins (原著), 旭通信社 (翻訳)
出版社/著者からの内容紹介
情報化時代に成功をつかむ企業とはどうあるべきか。成功への7つの鍵と,先進企業12社の戦略が,あなたの企業を変革する。
内容(「BOOK」データベースより)
時代に既応したマーケティングの革新を成功企業に学べ。
コメント 0