SSブログ

こ れ は う け る - ファンタオレンジを作ってみる [ネタサイト紹介]

ファンタオレンジを作ってみる [住正徳]:バクスト:So-net blog
ファンタオレンジが好きだ。グレープでもいい。ピーチが出たときはそのおいしさに驚いた。最近は「ゼロレモン」というカロリー0のレモン味も出ていて嬉しいし、メロンソーダ味なんかもあってどの味にするか悩んでしまう。 更に、ファンタは今年で50周年を迎えたらしく、過去に人気のあった味を続々と復刻しているのだ。第1弾はグレープフルーツ味、第2弾はパイナップル味、第3弾はピーチ味と続き、今は第4弾として「ファンタ青りんご」が発売中である。ファンタファンにはたまらない展開だ。なくなり次第終了するとのことなので、懐かしの「青りんご味」を楽しみたい人はすぐにお店に行った方がいいと思う。



なんていうか、エネルギーがうけます。
「ファンタオレンジがすきなんだー!」
と内心絶叫しているようで。(ないない

しかしもっと色にこだわらずに味を追求してほしい気がしますね!とかこっそり要求してみる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。